蒲田ゴンドレッタとパシフィコ横浜で回復

f:id:one-chance:20171223225006j:plain

蒲田フラフラ回復旅~。

あっという間に一年が終わりそう…。

今年も何もしてないな!

友人と忘年会代わりのランチです。

JR蒲田駅西口から歩いて約3分。

ゴンドレッタ、入口に真実の口のレリーフと植物が目印。

イタリアンです~。

前菜+サラダ+牛ハラミグリル+パンかライス+チーズケーキ+飲み物で1100円。

f:id:one-chance:20171223225239j:plain

f:id:one-chance:20171223225302j:plain

友人はタリアテッレ。これも美味しそうでした!

店内は10人くらい入れるかな?なかなか居心地よかったです。

女性が多いかな~、と思いましたが

たまたまサラリーマンがほとんどでした。

 

その日の朝は鮫洲の運転試験場まで免許の更新。

行かないとな~、面倒だな~、と延ばし延ばしギリギリに(-_-;)

鮫洲は京急蒲田駅から品川方面で数駅ですが、なかなか行かない…。

講習30分が眠くて眠くて、前の席のオジサンが落ちたな、自分もそろそろヤバイな、

と思ってたらそのオジサン怒られてて。

危険だった…二時間講習とかの人大丈夫か、とか考えてたら終わりました。

すぐ新しい免許証貰えて個人情報確認したら終わりです。

あ、やっぱり写真が不安定な…。

なんだろうこれ、免許証とか学生証の写真w

また何年かコレで過ごすのかww

 

鮫洲駅、普通電車しか止まらないので田舎の駅で電車待ってる感があり、

しかも暖かい日でホームに座っていると眠くなりました。

( ゚д゚)ハッ!この感じ!

ちょっと大分を思い出した。

ここで回復出来るとは…。驚いた。

 

f:id:one-chance:20171223225559j:plain

14日はパシフィコ横浜で米津玄師のライブでした。

JR蒲田駅からJR桜木町駅まで約30分。

f:id:one-chance:20171223225629j:plain

パシフィコ横浜はランドマークとクイーンズスクエアの中を歩いて行けて繋がっていますが、近く感じるけど実際意外に歩く…。

 

グッズを買い。

会場の中fogboundだからかfogってます…。

nighthawksを律儀に歌いなおす米津エライ。

ナナメ左前にいたサラリーマンがノリノリで微笑ましい。

 

夢喰い少女がよかった~。

全部よかったけど。

しかもあまり喋らないwそこもいい。

中ちゃんのが話してたぞww

中ちゃんのギターカッコいい…。

 

帰りにガチャガチャやって帰ります。

ネコが出なかった…。

けどヘビ?とくま?出た。

レアというウサギも欲しかったな…帰ろうとしたら、

前をガチャの動物全部バッグに付けたねえさんを発見。

 

何回やったんだ…1回500円です。

なんだか回復。

 

そして今日スターウォーズやっと見に行きました。

ポーグがうちネコに似ていて回復。

後はローラ・ダーンがカッコよかった。

あっレイも可愛かった。

f:id:one-chance:20171223225900j:plain

川崎地下街アゼリアのPHOTOSPOT。

回復回復。

 

来年もがんばろ。

無理矢理感w

 

f:id:one-chance:20171223230301p:plain