ワイン食堂MARGOマルゴと24時間レストランで回復

f:id:one-chance:20171208132925j:plain

蒲田近辺フラフラ回復旅~。

なかなか行けずにいたワイン食堂MARGOへ!

いつもいい匂いがして、扉がカッコよくて

気になっていました…。

この間やっとランチに。

東急蓮沼駅から徒歩3分。

JR蒲田駅からなら7分くらい?

中に入ると、壁一面というかエアコンとか家電にも絵がw

動物カワ(・∀・)イイ!!

座った席にはコツメカワウソの絵が。

電話もこんなです。

f:id:one-chance:20171208133546j:plain

やはりお店の中もオシャレでした。

パスタなどなど友人と頼んで。

壁の絵を見ながら待ちます。

f:id:one-chance:20171208133036j:plain

サラダと好きなパスタやグラタン、飲み物で900円。

デザートを付けると1,100円。

…デザート200円!?

お得かもしれない…。

パスタ美味しい。デザートまでちゃんと美味しい!

以前友人がグラタン美味しいよ、って言っていて。

でももう行ったら終わっとったΣ(゚д゚lll)

野菜がとても沢山使われたメニューが多いような気が。

頼んだパスタはあさりと春菊と他にも野菜。

飲み物も美味しそうなグラスに入ってきて。

f:id:one-chance:20171208133117j:plain

黒ウーロン茶ですがw

そしてお店のおねえさん、テキパキしてて気持ちいい

ほどの働きっぷりでした~。

今度はグラタンとカッサータ食べたい…。

ティラミス美味しかった!

f:id:one-chance:20171208133158j:plain

f:id:one-chance:20171208133337j:plain

f:id:one-chance:20171208133421j:plain

f:id:one-chance:20171208133451j:plain

回復~。

今週は前半に羽田空港から友人とTDLへ。

TDLまでバスで30分くらいです。

JR蒲田駅東口からもバス出ていて30~40分くらい。

まあまあ近いかな?

京急蒲田駅から羽田空港へ。

到着した友人と第二ターミナルでバス待っていたら、

「24時間レストラン」て。

f:id:one-chance:20171208133720j:plain

気になります…。

やはり行ってみました。

カウンターと椅子、色々な自販機。

f:id:one-chance:20171208133759j:plain

f:id:one-chance:20171208133827j:plain

f:id:one-chance:20171208133852j:plain

手洗いも。なんかいい。

朝抜きだったし、まだ時間あったので

おにぎり食べます。

たこ焼きとか、焼きおにぎりとか

温かいメニューもありました!

観光客向けでもあるかも。

そしてTDLへ。

本ツリー✨

f:id:one-chance:20171208133922j:plain

ワールドバザール内のツリー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:one-chance:20171208134021j:plain

クリスマスですね~。

そして久しぶりにカヌー漕いで

二の腕筋肉痛&コート袖水没ww

でも楽しかった!

回復回復~。

f:id:one-chance:20171208134056j:plain