羽田空港国際線で回復✈️

 

f:id:one-chance:20170820225318j:plain

蒲田近辺フラフラ回復旅~。

羽田空港国際線!

広い!天井高い!!

たまに飛行機を見に…。

羽田から外国に行けると思うだけでなんかお得感があります。

f:id:one-chance:20170820225349j:plain

 アサガオと風鈴のオブジェ涼しげ。

f:id:one-chance:20170820225441j:plain

お店もこんな感じ。

空港楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

外国の飛行機にもわくわくしますね!

 

でも着いたら、あれ?

外どしゃ降り。

飛行機見えない…。

しばらく、待つか…。

f:id:one-chance:20170820225556j:plain

プラネタリウムが見られるカフェがあったりします。

プラネタリウムの分、少しお金を多めに払って。

 

もちろん暗闇の中での食事。

f:id:one-chance:20170820225628j:plain

中はこんな感じ。

 

椅子がすごくリクライニングしていい感じに。 

フィッシュ&チップス頼みました。

あれ?

ポテトだと思ったらレモン串切り

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

半分くらい食べたよ…。

恥ずかしい(○_○)!!

暗くて良かった…。

あっ、暗くなかったら食べなかったのか……。

 

食べてたら始まりました。

写真は撮れなかったので~。

その時間は日本橋の夏の空の星空。

 

かなり回復しました。 

 

少しフラフラして。

f:id:one-chance:20170820225845j:plain

なんだこれ?

何故か絵馬の自販機が。

f:id:one-chance:20170820225918j:plain

沢山かかってます。

外国の人向け?

 

もう一度見に行きます。

雨止んでました!

f:id:one-chance:20170820230030j:plain

せっかくの国際線ですが、

f:id:one-chance:20170820230127j:plain

ANAでした…。

いや、飛行機ならなんでも(;^ω^)

他には外国の飛行機見当たらず。

でも雨で地面が濡れて、ライトがうつってキレイです。

雨が上がり、少し涼しくなりました。

 

 

どこかに行きたくなりますね。

回復、回復。

 

あっ、ガチャガチャ空港でやりました。

f:id:one-chance:20170820230231j:plain

こんなの。

 

うちネコは黒いので、気持ち的には白いやつ(ブラックフェイスのヒツジみたく)!

うわ、ピンク出た…。

 

でもでも、帰ってかぶせてみます。

奇跡的に似合うかも!

 

…似合わんなあw

写真省略。

 

f:id:one-chance:20170820231308j:plain

f:id:one-chance:20170820231336j:plain