鳥久と甘藷まれのやで回復

f:id:one-chance:20171027224847j:plain

蒲田近辺フラフラ回復旅♪

またまた東邦です…。

今日は病院内で迷わなかった!

で、帰りは蒲田駅まで歩きます。

東邦から蒲田方面に歩いて10分位、

もう夜ご飯買って帰ろう…。

鳥久さんです~。

唐揚げからお弁当まで。

唐揚げが有名かな。

お惣菜や焼き鳥もあります。

いい匂い…。

たまには骨付きのとりもも焼き。

たれ付きで一本450円。

ちょっと九州の実家近くにある唐揚げ屋さんを思い出す味です。

早く食べたい!

蒲田駅東口近くにもありますがこっちの方が本店。

買い込んで。

またまた気になるお店発見。

 

f:id:one-chance:20171027225123j:plain

    

秋だな~。

甘藷まれのやさん。

 

全部美味しそうです。

f:id:one-chance:20171027225159j:plain

大学いも」と「薄切り」を買って。

大学芋は渡してくれる前にアメを足してくれます。

薄切りはサツマイモをカリっとあげてまわりにアメと黒ゴマが。

時間が経ってもパリパリでした!

f:id:one-chance:20171027225241j:plain

夜ごはんすごい潤ってるな…。

どっちも美味しかった。 

美味しいものは気持ちを回復させてくれますねえ。

 

そして。

釣り道具買いました!

とうとう!

これです!

f:id:one-chance:20171027225358j:plain

2本にわかれます。

猫じゃらしにしてはデカイし丈夫…。

もれなくうちのうしネコが釣れます。

すごいアタリが!

f:id:one-chance:20171027225439j:plain

もう仕掛けの羽毛がとれとれ。

でも先の部分が取り替えられて部品売ってるので大丈夫~。

さおの色がピンクなのがちょっと…。

普通の猫じゃらしは遊び倒してすぐダメになるので(約1日)、

交換可能なやつは重宝します。

 って、

いやいや、ネコより早く本物の釣りに行きたい…。

釣った魚を食べさせてやりたい!

とりあえずネコと遊んで今日は回復。

 

…台風だしなあ。