アクアパーク品川で回復 2

 

f:id:one-chance:20170815152040j:plain

蒲田近辺フラフラ回復旅♪

今回もアクアパーク品川。その2。

イルカショーが始まる前にトレーナーさんが、尋常でないくらい濡れるお話をしていて。

そんなにΣ(゚Д゚)?

始まります。

f:id:one-chance:20170815152234j:plain

一緒にノリノリでなくてすみません…。

友人と二人ひっそりしていました。

イルカ、クジラたち登場。

前から4~5列くらいまでの人は確実に全身濡れてました。

確実に濡れたい人にはいいかも。

ポンチョはハッキリ言って役に立たない(と思う)…。

あ、でもポンチョ中で売ってました。

トレーナーさんたちも水かけてくれますw

子供たちと、海外からの観光客の方々はとても喜んでいました。

f:id:one-chance:20170815152646j:plain

実際、すごかったんですが。

イルカショー!

クジラもいるんですが、とにかく皆カワ(・∀・)イイ!!

かわいいって自分より大きい動物に言うのもなんですが…。

f:id:one-chance:20170815152400j:plain

そしてウォーターカーテンすげえ!

イルカ召喚中…。

夜だともっときれいかもな~。

ナイトイルカショーは昼間と違って大人向け?らしいです。

ちょっとファンタジックな感じ。

水もかからないそうで。

終わってからスタッフの人がタオル配ってました。

なかなか気配り上手。

 

f:id:one-chance:20170815152824j:plain

ペンギンもいたりします。

 

トンネル。

f:id:one-chance:20170815152922j:plain

あ、フクロウではなくエイ。

 

f:id:one-chance:20170815153046j:plain

のこぎりエイって初めて見た…。

f:id:one-chance:20170815153118j:plain

サバの群れ。

f:id:one-chance:20170815153311j:plain

ネコっぽい。サメかー。

f:id:one-chance:20170815153423j:plain

カクレクマノミチンアナゴ

チンアナゴ、かわいいけどあまり長く出ているとちょっと…。

f:id:one-chance:20170815153607j:plain

声優とのコラボ水槽。

f:id:one-chance:20170815153647j:plain

 

ルーセルと海賊船はそのまま残っていました。

人は多かったけど、海の動物は癒されます。

 

またいちょう坂を下り品川駅へ。

 

回復した。

 

f:id:one-chance:20170815153827j:plain

水族館ガチャ、アシカでした。