アクアパーク品川で回復

f:id:one-chance:20170807105758j:plain

蒲田近辺フラフラ回復旅♪

アクアパーク品川に行って来ました。

JR蒲田駅から品川駅までは10分ほど。

品川駅からは徒歩約5分。

こんな都会のど真ん中にイルカショーの見られる水族館があるんです。

品川駅を出て品川プリンスホテル方面へ。

観光客多い…夏休みだしね。

ホテルも林立してるし。

f:id:one-chance:20170807105907j:plain

いちょう坂を登って行きます。

本当にかなりな坂です。

もう汗が落ちてきた。

手前にシネコンあり。

入口がアクアパーク品川とつながってます。

あれっ?

f:id:one-chance:20170807110011j:plain

何年かぶりに来たら、なんか近未来的な感じに…。

券売機でチケットを買います。

おとな2200円。

こんなんやったかな?

あれっっ?

魚おらんし。

f:id:one-chance:20170807110056j:plain

あっ、やっと金魚。

金魚?お腹がうちネコに似ている…。

f:id:one-chance:20170807110205j:plain

淡水魚だけ?海の魚が…。

なぜかバーがあります。

f:id:one-chance:20170807110346j:plain

f:id:one-chance:20170807110255j:plain

やっとテーブルにいましたw

f:id:one-chance:20170807110635j:plain

ミノカサゴ…。わかりにくい。

バーテーブルが水槽だった。

 

しばらく下手すぎる写真とおつきあいください。

そしてこのカニ、姪に似ている…。

f:id:one-chance:20170807110452j:plain

 

ここにはクラゲが。

円柱形の水槽に入っています。

f:id:one-chance:20170807111012j:plain

f:id:one-chance:20170807111051j:plain

キレイです。

しばらく見とれてました。

イルカショーまで30分。

ワンピース86巻を読んで待ちます。

友人に先に読まれてしまいました。

自分で買ったのに。

座った場所がイルカとクジラの待機するプールの横。

f:id:one-chance:20170807111205j:plain

カマイルカたちがトレーナーさんに甘えていました。

 

ショーをするプールでイルカたちウォーミングアップ。

皆に水かけて行ってくれます。

さっきのカマイルカ

お約束なのか。

しっぽで水面をバシバシ叩いて、

ちょっとなんか、ばーか、ばーか、と言いながら逃げる小学生みたいな感じに見えます…。

ショーの間もそいつが一番皆に水をかけていました。

でもかわいいので癒され回復。

ショーはまだですが。

その2につづく~。こいつ↓

f:id:one-chance:20170807111354j:plain