サンライズ蒲田 商店街で回復

蒲田近辺フラフラ回復旅♪

台風もふらふら、どこへ行くんだろ…。

なかなかしぶといようです。

JR蒲田駅の西口からはサンライズ蒲田という商店街があります。

アーケードがあり、雨の日や寒い日暑い日は駅から帰る道すがら、

とても助かるのです。

めちゃくちゃレトロやけどね。

映画館もあるよ!

今時めずらしく、昭和な感じの。

きっと行くとびっくりします。

自分も初めて行ったとき、

「東京なんよね……。うん東京。」

と自問自答。

今では結構通ってます。

絶対混んでない!すばらしい~。

おススメですw

映画館のことはまた今度。

商店街の中涼しい…。

蒲田駅に行った帰りにブラブラ。

お菓子のまちおか行ったり。

f:id:one-chance:20170731230711j:plain

本屋寄ったり。

コンビニ寄ったり。

大体いつも同じ。

最後にハナマサ寄って大量の肉を買います。

f:id:one-chance:20170731230744j:plain

といっても。たまにで。

本当にスゴイ量なんで。

業務用スーパーです。

でもバンホーテンのでかいココア400g缶、

欲しい…。

でかいバターとかチーズの塊、

買ってみたい…。

と行く度思う。

消費出来んけど。

なんだかワクワクするハナマサです。

で、三代目茂蔵に寄って。

f:id:one-chance:20170731230824j:plain

 

あ、豆腐とか豆乳デザートとかお惣菜とか売っていて、

デザートは和洋どっちもあります。

女性に人気のようで。

で、ここからは家までじりじりと炎天下を歩かなければなりません。

アーケードから出たくないよう(´;ω;`)ウゥゥ

 

帰りました。

うちネコたちも少しばて気味です。

エアコンつけてるけど、嫌がって暑い部屋に行ってしまう…。

でもつけないとこっちもヤバい…。

苦肉の29度設定。

 

そして癒しのうちネコのお腹。

白と黒~。

f:id:one-chance:20170731230309j:plain

f:id:one-chance:20170731230435j:plain

ちょっと人の頭のようだ。

お腹モフモフ。回復した~。