川崎 チネチッタ(cinecitta)で回復

 

f:id:one-chance:20170713190739j:plain

蒲田近辺フラフラ回復旅~。

今日は川崎のチネチッタ(cinecitta)。映画館です。

JR蒲田駅から川崎駅まで京浜東北線で5分ほど(お隣の駅)、

そしてJR川崎駅からは歩いて5分ほど。

暑いので地下からまいります(^o^;)

映画館に行くときは、川崎駅直結のラゾーナ内の109が多ければチネチッタ

後は姪たちを連れてく場合は安いのでチネチッタ

という感じです。

3歳から高校生まで1000円!安っ!

逆に3歳高く感じるのか?

毎月23日もチネチッタデーで1,100円。

で今回はパイレーツオブカリビアン見に…。

ていうかジョンウィック見たかったんですがね!

じゃんけんに負けたんで(苦笑)。ジャック見に…。

まあこっちも見に行くつもりだったんで。

でも気分はジョンウィックだった…。

で、面白かったですよ!

 

ブラックパールがふえるワカメみたいでΣ(・□・;)

 

いや、ちゃんと色々面白かったです。

チネチッタはイタリアっぽい感じで作られてます。

いたる所、日本らしくないです。

f:id:one-chance:20170713190604j:plain

こんなとか。

f:id:one-chance:20170713190708j:plain

こんなとか。緑多くて。建物もオシャレで。

でも写真下手すぎ_| ̄|○

映画見終わってカフェ寄ったり、

アンティーク見たりして帰ります。

映画の半券サービスがあり、色々割引もあります~。

そろそろ噴水のショーもあるのかな。

そしてまた地下へ潜ります。

地下でまた色々物色。

好きな雑貨屋さんがあり、そこに欲しいカゴが。

猫が入るのに良さそう。

しかし2匹でぎゅうぎゅうに入ってかえって暑苦しいのか(゚Д゚)?

暑いけど楽しかったな。

ああ、回復した…。