梅屋敷 パティスリーナオヒラで回復

 

f:id:one-chance:20170910221827j:plain

蒲田近辺フラフラ回復旅~。

久々、東邦大学医療センター…。

毎回病院でうろうろ迷います。

広すぎ。

行ってる科から検査に遠出。

はぁ(ーдー)💦

 

……戻るのに迷うんですよね…。

 

 

でも、いい先生で看護師さんも優しい可愛い。

近くに大学病院あるのって便利。

まあ迷う自分に問題があるのか。

 

で、終わったらいつも甘いものに走ります。

今日はケーキだな~。

天気良くて湿度低い!

歩いて蒲田駅まで戻ろう(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

梅屋敷が近いのでパティスリーナオヒラまで。

パティスリーナオヒラの焼き菓子は東急蒲田駅にも売っています。

 

あっっ。パン屋にも寄ろう…。

ブランジェリーボヌール。

f:id:one-chance:20170910221651j:plain

11:00過ぎていた。

入り口から石窯で焼いてるの見えます。

続々とパンが焼きあがっていく…。

ものすご美味しそう。

 

お腹空いたのでいつもより多めに買います。

買ったやつ、大体みな焼きたて!

トレイの裏が暖かいからわかる!

次回食パン一斤プレゼント券もらいました。

来週も来るからちょうど良かった~。

 

そしてさらに5分くらい歩き。

パティスリーナオヒラに着きました。

ここの焼き菓子が美味しいです。

ケーキ類は少し甘めだと思いますが、

気持ちが疲れたらちょうどいい甘さ。

苦いコーヒーとか、

濃い紅茶とかと食べたい!

f:id:one-chance:20170910222036j:plain

あ、ハロウィン仕様になってる。

 フルーツウォーターはサービスです。

 

帰って和栗モンブランとボヌールのパン…。

回復、回復。

 

空が高い。

空気が秋っぽい匂いになったなあ。

猫たちが秋らしくまた太ってきましたw