NEWDAYS前で回復

 

f:id:one-chance:20170729233234j:plain

今日は蒲田駅の中をフラフラ回復旅~!

最近ガチャガチャ置いてる所増えた気がします。

結構いたる所にある!

海外からのお客さん増えたからかな~。

蒲田だからかなあ~。

観光客に人気あるとか。

ガチャガチャ、ラッキードロップって命名されてるね…。

 

日本人のいい大人なのにね、

ガチャガチャやるの好きなんです。

かなりの確率で同じやつが出るけど。

そしてまたやる…。そしてまた同じやつ。

ぐるぐるしてるなあ。

でもあの落ちてくるまでのワクワク感がいい!

蒲田駅にもNEWDAYSの前にあったりして。

f:id:one-chance:20170729233327j:plain

電車好きなんで一番左のやつ。

地方のお土産ガチャとか観光地とか。

 

横須賀線でした!

写真が下手で海の透明感がわかりにくい…。

400円です。

遠近感がすごい~!

蒲田長くなりつつあるのに横須賀行ったことないな…。

説明書きの裏側が英語でした。

本当にお土産意識してるんだなあ。

羽田空港とかにもいっぱいありそう。

 

 

最近忙しくて行きたい所に行けないなあ、って思ったときにこれ。

f:id:one-chance:20170729233411j:plain

ちょっと前にやったテントのガチャ。 

電気ちゃんと点きます。

200円でした。

寝る前に見るといい感じ。

キャンプ行った気になるww  

f:id:one-chance:20170729233448j:plain

しばらくガチャカプセルでネコが遊んでました。

f:id:one-chance:20170729233518j:plain

中身より外身が好き!

 

f:id:one-chance:20170729233601j:plain

ちょうど良かったねえ。

うちネコと一緒に回復回復~。

 

上野駅でやったお土産シリーズ。 

f:id:one-chance:20170729233628j:plain

アカベコ…。

ちゃんと首が可動。

姪がひきとってくれました。

そして、これはネコのかぶりものシリーズ。

f:id:one-chance:20170729233723j:plain

ドロボウ…。

決して生活には役に立たないけれど癒されます。 

かぶった写真はいずれまた。