東京タワーで回復

 

今日も蒲田近辺で回復~。

蒲田、田町間はJR京浜東北線で13分。

わりと近いです。

田町に用事があり、その帰りふっと振りかえると。

東京タワー!

 

あー、最寄り駅だったなあ。

そういや。実は家からも屋上からだと見えます。

小さく。

スカイツリーも。

夜見るとなぜか寂しい感じがします。

近くで久しぶりに見るとでかいなあ。

近いけどなかなか行かない。

あ、でも昨年、姪たちと東京ワンピースタワーには行った。

でも登ってないけど。

高所恐怖症なので、高い所には出来るだけ登りません。

高い建物を下から見上げるのはわりと好きですが。

田町から歩くとまあまあ良い運動になります。

寄り道しすぎて何分かかったか忘れた…。

途中、公園があったり、

お寺があったり。

緑が多いので気持ちがいい。

東京タワー手前の坂道はつらいのですが。

登って行くと東京タワーの足が!

塔部分よりあの土台が好きです。

だから登らなくても回復できます…。

 

そしてお昼、サンジのおれ様レストランに行きたい…。

カフェ麦わらでフランキーのコーラ飲みたい…。

とか妄想してる場合でなかった!

帰って選挙行かねば。(7/2)

そしてやはり東京タワー行ってる場合でもなかった(^o^;)

写真撮れば良かったなあ。東京タワー。

これ書いてたらうちネコがチョッパー(ぬいぐるみ)引きずってきたΣ(゚Д゚)

イムリー。

ツノ部分が好きなようです。

ちなみにチョッパーの大きさは猫と変わりません…。

 

 

 

ある日ふと、東急線の線路脇の柵を見て気付いたこと。

よく見るとこれは!

f:id:one-chance:20170708222449j:plain

何かの断面だよね。

やっぱあれだ。レール!

f:id:one-chance:20170708222706j:plain

すごい再利用だなあ。

ホーム上屋にも。レール…。

こんなにも使われていては気づけないかも。

f:id:one-chance:20170708222808j:plain

写真が地味すぎるw

溶かすでもなく、そのまま利用。

いいな。この柵見るたびになんかちょっと回復する。