CIVITAS(シビタス)で回復

f:id:one-chance:20170628155440j:plain

蒲田近辺ふらふらしてたらお腹すいた!

ので、シビタスへ。

たまに食べたくなるパンケーキ。

ていうかホットケーキみたいな?

銅板で美味しそうにいつも焼かれております…。

適当に焼いてるように見えてみな同じ大きさ!スゴい。

蒲田駅の東急側4階にあり、パフェや飲み物も美味しそう。

コーヒーも美味しいらしいのですが。もちろんクリームソーダもあります。

蒲田の人には有名らしく。

バナナの山がカウンターにいつもキレイに築かれていて、それを見るのがなんだか好きですww

アクアリウムもあり、ぼんやり見ていたらもう焼けた?って感じで。

 

頼むのは大体これ。

f:id:one-chance:20170628155542j:plain

スナックケーキ・フランク。

見ての通り、フランクフルトと果物、野菜+パンケーキ。

友人は王道のアイスや果物とパンケーキ。

 

シロップかけすぎ!(友人)

こわい。

全部吸ってる!

自分のは邪道かも…。でも交替に食べるのが美味しい。

甘いのとしょっぱいのと。この不思議感。

これならビールもあうな。と思っていたら、

友人がシロップ、フランクにもかけた(# ゚Д゚)

 

パンケーキは枚数増やせるみたいで三枚の人もいました。

普通は二枚。

最近フワフワのパンケーキが流行ってるけどなんだろ、とにかく美味しい。

しっかりしてる味?なのか。

回復回復~。

 

その後、品川に友人送った帰りこんなガーランド?見ました。

f:id:one-chance:20170628155640j:plain

今みんなコレなの?

駅のホーム、パーティー感満載!

ちょっと注意出来ないな。

本気なのかJR。面白い。

今まで気付かなかった。

 

今日は寂しい事があったので、これ見て回復出来たな。

感謝。

 

シビタスは1/1と年2回だけお休み。

10時から20時まで。