ヘアーレミュウ HAIR Le Miu で回復

 

f:id:one-chance:20170620224951j:plain

蒲田近辺ふらふら回復旅~!

今日はお世話になってる美容室ヘアーレミュウさん。

JR蒲田駅近くから京急雑色駅近くにお引っ越ししたので、こないだお祝いがてら、おじゃましました。

京急バス蒲田駅東口から仲六郷三丁目バス停で降ります。

徒歩2分?

f:id:one-chance:20170620225207j:plain

そしてらせん階段ぐるぐる。

うん、やはり前のお店もおしゃれだったからな。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん。

お店の入り口ドアからやっぱりおしゃれ!

ていうかさわやか!!

ここの美容師さん、ご夫婦なのですが、お二人、年齢不詳…。

お店同様二人ともいつもおしゃれでカッコいいのですよ。

自分はおねえさんにいつもカットしてもらいます。

今回はカラーも。

青やグレー中心にいろんな色を混ぜて入れてもらいます。

おねえさん楽しそうです。

仕事好きなのすごいわかります。

お話もいつも面白い。

すごく丁寧にカットしてくれます。

そしてクセの感じ、

髪の量も微妙に計算して切って貰えてすごいなあ、

といつも思う。

最近はほとんど悩み相談室。

髪型も人生もたまに解決!

気持ちもすっきりして帰ります。

あっ、大泉洋さんのようなパーマ2年に一回くらいやりたくなります。

止めずにやってくれますw

でもちゃんと似合うように手加減してくれますww

おねえさんすごいな!

f:id:one-chance:20170620230156j:plain

そして勝手に内覧会。

 

楽しい!トイレまでかわいい。

f:id:one-chance:20170620230328j:plain

f:id:one-chance:20170620230633j:plain

この席で切ってもらいました。

窓大きくて開放的。

気持ちいい。

外で切ってもらっているような。

回復した…。

本当は一か月に一度来て回復したいのだが。

今回はお祝いのお花でいっぱいでした。

さらに回復~。

f:id:one-chance:20170620225642j:plain

商売道具も勝手に写したり。

ハサミいろいろ!

f:id:one-chance:20170620225751j:plain

f:id:one-chance:20170620230849j:plain

f:id:one-chance:20170620230943j:plain

うん、住みたくなった。

そして写真撮るの上手くなりたい…。