蒲田駅 東急屋上かまたえんで回復

f:id:one-chance:20170618144615j:plain

蒲田近辺ふらふら、中心地蒲田駅

蒲田駅東急プラザ側屋上、かまたえんには有名な観覧車があります~。

前に東急プラザ改装した時に、なくなるかも!ってなって、皆乗りに行ったんだよね。で、壊れるかも。ドキドキ。ってなりながら乗るw小さいくせに結構こわい!

絶叫系か!

風吹いたらめちゃ揺れる!

建物の上にあるからね!

なんか乗るとギコギコ音もするしね !(改装前です。)

とにかく屋上は天気が良いと空がスッキリ見えて気持ちがいい。

青い!すごい青い!

羽田近いんで、飛行機がすごく大きく見えて、通り過ぎる音も大きい。

f:id:one-chance:20170618145103j:plain

他には子供用の東急電車みたいな乗り物とか、白いどでかいもちのようなトランポリンとかあります。

f:id:one-chance:20170618144933j:plain

トランポリンは気持ちいいだろうな…。

バフバフしたら嫌なことは絶対忘れられるであろうな……。

屋上の上なので直、空!!子供うらやま!

あっ、観覧車もトランポリンも乗り物も300円です。

子供も多いけど、のんびりしにきた大人も多い。

そして今日も観覧車は見るだけ。

新しくなって乗ってない。

でも可愛いな観覧車。

お花の中に乗るんだね。

なんか名前がついてたような……。

そしてセブンティーンアイスの自販機があります。

ベンチで食べながらダラダラ。

回復した…。

そろそろ屋上は日に焼けそうです。

日中回復しに来るのは限界か…でも大丈夫!

夏はビアテラスになるから!

7月くらいから夜ビール飲めます。

あっ、今年は6/23からだ!

蒲田一応東京なのにね~。

東京らしさがなくて、というか、

らしいところと、らしくないところのバランスが面白い。

と、いつも思うのです。

f:id:one-chance:20170618144832j:plain

f:id:one-chance:20170618144851j:plain

蒲田駅で回復回復~。